札幌青春カップありがとう御座いました!

2012/08/19 20:59

札プすげーすげー拓三お客様いらしていただいてありがとう御座います!ついったでお世話になっている方々にもお会いできて良かった!脱衣本、ポストカードも何種類か途中で切らしてしまって申し訳ありませんでした‥‥札プなめてた‥‥。ペーパーも途中で無くなった‥‥。しかし拓三の方のところに本もポスカもブックマークもお嫁に行ったので大変有り難いです!萌え共有出来ましたかしら?

そしてまたキャラ萌え共有イベントで原画を無理矢理押しつけて水彩語りに持ち込もうとするわたくし‥‥ご迷惑でしたらおっしゃって下さい時間内とかさらっと耳にすればすぐ引っ込めます!

けど、水彩ですよね〜とか何使ってますか?と声掛けて頂けたので満足です!みんなもっとシュミンケホラダム使えばいいと思うんだ‥‥!!!(力強く)


あと正面が人気のあるレイヤーさんだったらしく吹雪コーチが美人でむしろ正面に向けなくて視線が常に横見ていた不審者でした‥‥みなさんクオリティ高い!美人!鬼道総帥が変なグラサン外して「W司令塔のポスカ下さい」とか本気で心臓に悪い!‥‥グラサンかけたところ見せていただけば良かったな‥‥。途中からでも許可証もらってガラケーのメモリぱんぱんになるまで写メればよかったのかしら‥‥飛鷹さんもすごかったなぁ‥‥。錦とそめそめ師匠ツーショットとかお買い物途中にいちゃつく貴志部と照美コーチとか!流石はオンリー大勢いらして眼福で御座いました!錦は次お会いする時は車田さんですね!(無茶)


いつものごとくスペに引きこもって出歩かなかったので戦利品があまり無いのが後悔‥‥
本当にイベントで買い物するの苦手です‥‥市民ホールなら狭くてらくちんなんですけどね。


次稲妻での参加予定は今のところありませんが札プの予定が出次第すぐ検討する予定です。三月の青プにちょっと一般参加したいけれどもこちらは仕事繁忙期なのでどうなるか‥‥。創作では10月のwoRksハロウィンハボックを!このブログ書き終えたら申込書書きます(笑)出る予定です!


本日は皆様お疲れさま&ありがとう御座いました!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -