ふどきどW司令塔デー!!!

2012/08/14 23:23

札プ準備であたふたしてますが今日は!ふどきどちゃんの!記念日!

2で明王出て来たとき周りのメンバーが(やべえハゲてる‥‥)(ハゲにペイントしてる‥‥)(しかもヒャッハー系ハゲ‥‥)てなってるのに初対面から「貴様ぁ!!」「ヒャッハー!」と真摯に向き合ったのはお互い一目惚れ同士だったからだと信じて疑わないわたくし。そう言う流れだからふどきどちゃんの恋のキューピッドは影山総帥だと信じて疑わないわたくし。なんか、もう、ドレッドにおされモヒカンとかお似合い過ぎて励ますよね!明王がアレで案外常識人で鬼道さん坊ちゃまだから明王が振り回されて鬼道さんが後から非常識に気付いてすまん‥‥ってなるふどきどちゃん公式でもう一度!もう一度!!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -