天京の日いいいいいいい

2012/08/10 21:49

でも天馬ってけっこう釣った魚に餌やらないタイプというか、お前らFTDDしてりゃベータたんにも勝てるだろとかそんなアレですけどね!京介が仲間になってすっかり安心してるの?もう俺の嫁だからねみたいな?でもカメラの回ってない時トイレの個室とか更衣室のロッカーとかで剣城ぃ俺もう我慢できないよぉばっ外にキャプテンが居るだろ剣城が声我慢すればばれないよちょお前何すっアッー!!してるんでしょ知ってる!できればそんな仲良しさんなところをカメラに写して欲しいものです‥‥。

ちなみに天京アームドでFTDD妄想したら高速回転で京介のマントがレオタードの上にベルトだけの無防備な下半身に絡まって色っぽく落下したのを見た天馬きゅんの下半身の化身がアレになって以下略になりました!京介愛されてる!(大分違う)


ちょっと来週イナクロ見られないのと札プ準備でまた更新止まりがちになりますが、ついったにはいるので!あ、札プは「い25」におります!三国さんで申し込んだけどオールキャラつうか俺得キャラスペース?になっております〜。多分殆どポストカードとブックマーク型ラミカで埋まっている気が‥‥。さーてこれからまた作業しよう!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -