ようわからん

2012/08/01 22:36

先週じょじょほんのお試し機触りに行って見てなくて今週いまいち乗っかっていけなくて微妙な感じなのですが今週の感想は別に拓人さんで恋バナしなくても錦水結婚させちゃえばいいじゃん!!です!


戦国編ちょっと長い気がするのでそろそろさくっと決着付けてほしいなとか思ったけど試合するってことはあと二週くらいですね〜色々腑に落ちないことだらけですが三国さん目線で神童‥‥立派になって(涙)という感じで見ると非常に萌えあがりますね!天馬ははやくキャプテンマーク返上すればいいのに(え)

二期の途中くらいまではやっぱり天馬にキャプテンマーク持たせず「まだまだ成長するよ!成長して本当に頼れるようになったら拓人さん離脱→緊急避難的なんかではなくちゃんとエピソード作って引き継ぎするよ!」ってシナリオの方が良いかなーなどと考えてみたり。ま、そんな事するなら戦国編もう終わらせないと‥‥!


取り合えず三国さん復帰と吹染大人ワイバーンブリザードまだー?

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -