最近

2012/07/22 22:46

拓人さん上手くミキシマもアームドも出来なくて挫けて戦国時代に残っちゃえばよくねとか無理無茶無謀な事を考えつつ日々過ごしております!

まあふつうに考えたら潜入した花見で何か起こってお勝ちゃんとラブラブになって奮起してミキシマ&アームド成功とかそういう流れなんでしょうけど、こう、傷心の拓人さんが戦国時代に一人残ってしょげてるところをお勝ちゃんがケツ蹴り上げて超次元的な何かで何とかして現代に戻ってまたてたなしたらかっちょええ‥‥とかそんな。そしたらお勝ちゃんも出てきた甲斐があるというもの!いやこれからどうなるかいっさい知らないから言いたい放題ですが!


とか言ってても、わたしの頭の中は拓三>拓茜>拓勝でほんとすんません三国さん早く出てこないと拓人さん溜まってしょうがないだろとかそんな事考えてませんとも(嘘)!


女装も良いけどふんどし見たいですなぁ‥‥

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -