たいたにあすさあああああ

2012/07/18 22:18

信助アームドおめでとおおおおお!なんかランドセル背負った小学生に一瞬見えたのは気のせい気のせい‥‥。

拓人さん今日美形でしたなああ!三国さんにこの凛々しいお姿をお見せしたい‥‥(涙)もう話の内容はどうでもいいと何度も言い聞かせながら最近は視聴しております!京介アームドも股間丸出しで相変わらずエロいし!そこは鎧で覆ってあげようよ!だが腐女子的にはいいぞもっとやれ!


にしても社長は拓人さん追い詰めるの好きだなあ‥‥三国さん離脱させるしなんなの拓人さんに嫉妬でもしてるの(んなわけない)

拓人さんは冷静さを失って化身出したから冷静なうちはアームド出来ないとかだったらむしろそのまましばらく過ごして三国さん復帰してゴールガンガン決められてブチ切れてからでいいかもとか思ってしまった‥‥いや、早いとこミキシマ出来るようにならんといかんから早い段階でアームド出来るでしょうけど!そうか拓人さんアームド→三国さん復帰→「寂しかったんですよ三国さんのバカバカ」からの触手プレイが待っていると思えば‥‥!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -