ふんどし!

2012/07/11 22:33

三国さんの背中三国さんの背中三国さんの背中三国さんの背中‥‥!!!!洗脳回見逃していたからOPED以外で動く三国さん観られて私は幸せです‥‥!


いや画面には出ませんでしたが男性陣皆ふんどしでしたね!拓人さんお召し物乾かしている間ふんどしチラってましたよね(幻覚)!私服長袖ズボンで足首貴重で御座いましたなああああああ!!


皆袴なりなんなりはいてるけど京介ってば着物の下ふんどしだよね〜絶対聞き込み中にモブに襲われて速攻めくられてホニャララって妄想した方いらっしゃると思うので是非語り合いましょう!赤いマフラー可愛いよ京介!

さるめいた信長様もいたベータたんもい‥‥た?あり?まあ邪魔しに来ますわなぁ。来週ベータたんサッカーしないの?着物じゃ動けないよねー。

てか内容はもうどうにでもなれという気分です!かわいこちゃんたちが動いていればそれでいい!

ところで拓人さんまさか弁当だけでほだされたりしないよね?食事なんてしょっちゅうマネジに差し入れもらってるだろうし三国さんの手料理がっつり召し上がってるだろうし専属シェフにフルコースとか余裕だろうし‥‥もう一歩何かあると期待するとだいたい裏切られるのでまあ日野が思いついちゃったから仕方ないかという構えで来週観ようと思います〜ところでお勝ちゃんに「好きな人とか?」と言われたとき、全国3000万人の拓三クラスタと拓人さんの脳裏をさわやかな笑顔でプリン差し出す三国さんがよぎりましたよね!!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -