七夕〜!

2012/07/07 21:28

イナクロで吹雪の出番がありますように!

早く三国さん復帰しますように!


って心の短冊に書いておいた!


今日はニコ動で七夕ですがネットつないでないから皆様の呟き&感想で飢えをしのいでおります。

ていうか、拓人さんのマエストロアームドが触手物と聞いてそれはやっぱり三国さんのあんな所こんな所をちゅぷ、くちゅくちゅ、ぬぷりとかして低音美声の喘ぎ声を楽しむためですか?もうあらゆる可能性を妄想してニコ動見ていないのに勝手にたぎっておりますよ!!!触手伸縮自在だといいね!超次元だしね!早くどっかで画像確認したいいい!!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -