ミキシマッ‥‥?

2012/07/04 21:59

京介姫騎士デビューおめ!!!他の皆も他校化身組もはよアームドしてサッカーボールがなきゃもうサッカーなのか何なのかわからなくなればいいと思うな!


大分シナリオがめちゃめちゃだけどぐるっとまわって細かいことは気にしないようにキャラ萌えしていこうと!思いました!大介さん元気そうで何よりです!色々と!


ベータちゃんが強すぎてなりふり構ってられなくてのタイムジャンプからのミキシマ素材集めって感じと思えばRPGぽくていいよね〜!早く三国さん戻ってこい!まあせっかくタイムジャンプネタあるんだしいろんな時代のいろんな場所から素材もって来ちゃえよって事ですね早く吹雪出ないかな!


いやもう今日は京介姫騎士スタイルでぶひいいいいしたので満足ですあの鎧の隙間に金突っ込んで色々おイタしちゃう系のお店はどこにありますかね?


来週から拓人さんの恋バナらしいんですがあの黒髪女子は三国さんの祖先ってことですね拓人さんが三国さんの面影を見てトゥントゥクするんですね了解してラジャー!

いや真面目な話、ここまでアニメシャイン嫁夏未様にもダーク嫁冬っぺにも言及しない上イナズマ3でマネジ選択肢三択にしたくせにイナGOで秋ちゃん嫁バージョン出さなかった社長にどんな恋愛物が書けるのか非常に不安ですが拓人さんの印象が悪くならなければそれで良しです!!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -