週末イベント‥‥!

2012/06/27 22:09

たそがれ鬼いちゃんが化身選抜に合流タイムジャンプの大介夢のイレブンで総帥(若い頃)登場フラグううううう!と盛り上がるわたくし。

今週もよき錦水とよき吹雪CMで御座いました‥‥!

そして葵ちゃん活躍でしたね〜しかし大介さんの夢のメンバー集め出したら三国さん復帰が遠のく‥‥!くっ、そうとも、大介イレブンでも勝てないなんて‥‥→またてたな!で化身に目覚めた三国さん再登場なんですね待ってる!いやでも大介イレブン吹雪来るかな‥‥。


土曜日イベントでヒイヒイ言ってます!来月まで更新無理かもですが描きたいものは!拓三!ある!色々頑張ります!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -