シュウ来た!

2012/06/13 20:30

はははは確かに映画見ていないと何でシュウ出て来たか一切わからないだろうけど、大丈夫!すぐにグリフォンのDVD発売だよ!みんな買ってね!という日野社長のてへぺろな顔が脳裏に浮かぶ余裕でしたがね!


エクソダスさん登場格好いいですねー!てか、ゴッドエデンでは誰かに助けられるがデフォですか雷門メンバー!


オメガの五人がマジアルファたん親衛隊でほんとぎゃわゆいアルファたん良かったね、親衛隊が頑張れば再登場あるかもねでも天馬が勝つけど。ベータたんはアレですか、おじいちゃんの×××とか×××とかやってんですかR18!そういう薄くて高い男性向けのご本も好物ですよ?


シュウはなんというか、幽霊だからか過去も未来も飛び越えて色々知ってそうでこれ最終回間際に出て来て実は‥‥とか言ってきたらどうするって思ったけれどそれはそれで美味しいのでよし!あとは白竜がシャイドラさんびたんびたんするところが見られれば良いかな〜蛇野くんとかカイとかにも会いたいけれど、贅沢は言うまい‥‥。


それにしても拓人さんが京介に妙に懐いていたのはあれは背が高くて声が低いから横にいてもらうと安心するわけですね三国さんのかわりに!‥‥三国さん‥‥涙。


話としてはちょっと前アームド出来てた天馬がアームド出来なくなってゴッドエデンでもいちどアームド出来るようになってと一切進んでいないけれど、まあ来週再来週で急展開で京介姫騎士じゃねえランスロットアームド来てぎゃぼーーー!!てなる待機してまーす!


で、カードゲームCMってしばらくやるよね、豪炎寺くん!ちょっと邪魔だけど今週も吹雪呼んでくれてありがとう!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -