うっかり、

2012/06/12 22:26

すっかり更新したつもりで更新してなかっ‥‥失礼しました。


イナクロ開始前に散々兄さんで釣っておいて出番があれだけの筈はないと思うのですだって天馬まだ優一兄さんに「京介をお嫁さんにしたいです!!」って言ってないよね。言ってないよね!!!いやそれはともかく、多分支援者Xの関連で兄さん出てくる‥‥といいよなぁ。

兄さんすぐ退場しちゃったから、タイムブレスレットの事もアームドの事も何も話してないんだよね‥‥。それとも歴史が正しくなったら改変作業の事は忘れちゃってるのかな?本当レベルファイブの作品は細かいところ置いてったまま話が進むからなーいやまだタイムブレスレットの真実とかは隠しておく時期か‥‥。うんでも優一兄さんがなんで化身出せてアームドまで出来るようになったとかさあ、色々はっきりさせないうちに退場はないよまた出てくるよ!来るよ‥‥ね‥‥?


もうフェイが色々知ってそうなのに何も喋らずにいるのとかありますがとりあえず次回はシュウ回楽しみにそしてそれ以上に豪炎寺さんと京介くんのカードゲーム対決でクロスファイア全裸待機してます!!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -