拓三回と。

2012/06/06 22:51

拓人さん「三国さん‥‥」


おおおおおおおおおお!!!!


やはり拓人さんは自分から一歩下がったところに三国さんがいないと寂しいんですね‥‥。三国さん火属性だし体温高そうだから、低血圧気味の拓人さんは気配を感じやすくて、いないときの不安感がいまじわじわ来ているに違いない‥‥。試合でも移動の時もいつもそっと寄り添っていた三国さん‥‥あなたの存在が俺の中でこんなに大きくなっていたなんて‥‥とキャラバンの背もたれに頭を押し付けて時々泣いてるんですねわかります良くわかります!!!


円堂さん歴史改変やら豪炎寺登場やらアルファ様親衛隊登場とかフェイが色々知りすぎてて怪しく見えちゃう推理小説読みの残念な脳内とかいろいろ御座いますが、おい カ ー ド ゲ ー ム の C M !!!!ええ、憧れの豪炎寺さんとカードゲームに興じる京介くんの可愛さもさることながら、 ク ロ ス フ ァ イ ア !!!!ああああああああまさか稲妻落としでもイナズマブレイクでも炎の風見鳥でもタイガーストームでもグランドファイアでもなく!!! ク ロ ス フ ァ イ ア !!!!!ああああありがとう御座います聖帝いぃぃぃい!!!ぎゃわいいよううちょっとかぶってるけど吹雪動いてるよう久し振りだね俺の僕の私のスノー熊殺しエンジェル王子!!!これCM一回切りじゃないよねCMだもの何週にもわたって流れ続けるのよねああああありがとう公式いいいいい!!!!


来週はシュウ出て来てまたCMで吹雪が出て来て予告でそろそろ他校生が来てもうすぐ話が大きく動き出したらキャラ萌え以外でも話も楽しくなってきそうで超期待して吹雪出て来るの超期待して出来れば吹染セットでワイバーンブリザード全裸待機!!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -