先週見ていないので、

2012/06/04 22:29

洗脳されたらしいことしかわからないのですが、これはひょっとしてイナクロ開始当初期待していたメンバー一人一人エピソードあってサッカー取り戻して行くのを見られるのですかね?凹んでる天城さんのもとに真帆路がやってきてマボロシショットで覚醒するわけですね?三国さんは拓人さんと母のビンタで覚醒するわけですね?マサキは「ノーザンインパクト!」「アトミックフレア!」「グングニル!」「アストロブレイク!」「天空落とし!」あっこれじゃ覚醒どころか病院送りで‥‥!狩屋しっかりしろ!霧野先輩‥‥後は‥‥頼みます‥‥ガクッ!狩屋!狩屋ーーー!!何のふらぐだっちゅーの。

ホーリーロードでエピソード少なかった浜野倉間車田の三人は何かやってほしいなあと期待&待機です。車田先輩はほら、篤志と司でフルボッコすれば良いんじゃないかな!


そしてまあ吹雪がいつ出るのかもですね‥‥。ホーリーロード決勝で雪村と観戦していたけどまたゴッドエデンに戻って調査→あったかくて居心地よくてちょっと暮らしていこう→あれっ雷門の皆じゃないか!どうしてここに?来週登場!!んなわけないか。映画でもいいですよー早く吹雪情報頼む!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -