メールお返事。

2012/05/31 23:02

いち仔様


ご感想ありがとう御座います!声を上げるほど感動して頂けたのかと思うとなんかこう‥‥泣けてきます‥‥。描いてよかった!!いち仔様の設定で沢山の場面が想像でき、物語が浮かんできたからこその絵ですので、あのシュウと白竜はいち仔様のお力があってこそ、半分はいち仔様の作品です!二人と一緒に泣いて頂けたなら本望です!素敵なリクエスト描かせて頂いて感謝しております!

生活環境が変わると適応できるまでとても大変ですよね‥‥このサイトと私の絵がちょっとでも気分転換になっていれば幸いです。

濃密な感想ありがとう御座います!またのお越しをお待ちしておりますね!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -