二万打リクエスト!

2012/05/31 22:41

総て完成いたしましたー楽しかった!!物凄く楽しかった!やはり自分の気持ちの赴くまま&アニメやっているからと言うことで吹雪とGOキャラを描く機会が多いので、無印キャラ大勢リクエスト頂けてやっぱり10年前のみんなも大好きで萌えるお題で描けて幸せでした!もちろんGOキャラの皆も描けて楽しかったです!


最後二枚、吹染は幸せでしたー!「戦わなければならない」系のお題、お二方から頂いていたのですが、シュウ白は公式でシュウがあれなのでどう考えても悲恋が似合ってしまうのに対し、吹染は喧嘩して喧嘩して喧嘩してからの信頼関係を公式で描いてもらえたので戦場では本気で勝敗が決まったら個人としては仲直りなんだろうなぁと幸せな場面がどうしても浮かんでしまいますもう早く公式で大人吹染二人揃って出て来て!画面で並んでくれればそれでいいから!

源田さんもある意味幸せでしたが悪ふざけ過ぎてなければと‥‥。紅白戦負けチーム罰ゲームか何かでしょうね、春菜ちゃん発案で負けた方が女装でお酌とかふざけて言ったのがエスカレートしてこんなことする羽目に!でも源田さん真面目だからちゃんとポーズも取ってくれたよ!そして「あの源田が花魁コス!」とブログで晒されついったで拡散されプロになった時バラエティーのネタにされるわけですね‥‥KOGともあろう男が‥‥ホロリ(涙)


難産だったものもするっと描けたものも、どれもこれも楽しく描かせて頂きリクエスト下さった皆様本当ありがとう御座います!見て下さった皆様もありがとう御座います!これからもよろしくお願いします〜!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -