二万打リクエスト!

2012/05/27 21:24

昨日今日とまれにみる集中力で作業して本日二枚更新いたしました!おおおお待たせしておりますね申し訳ないです‥‥。シュウ白とこぐはるという正反対な雰囲気のCPを一気に描き上げたので頭の中カオスで御座いますが私は元気です!!そうそう、お気付きの方がおられるかどうかは分かりませんが、背景には総て植物を描き込んでおります。花言葉とお題をかけても良いかなと思ったのですが錦水は誰がどう描いても背景紅葉でしょ!から花言葉ぶっ飛んで行きました錦水の安定感と破壊力!これから塗る残り二枚もそれっぽく背景に生えてますのでお楽しみに‥‥楽しいのはわたしだけか!

では後少し、リクエストサーキット最終コーナーに差し掛かるところですので気を緩めずにいこうと存じます!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -