二万打リクエスト!

2012/05/24 21:43

一枚完成しました〜!昨夜どうしても終わらなかったのが本日の休みで太陽の光を浴びていたら順調に筆が進みました。日の光って大事!


ふどたかは早く二人でイナクロに出るべきだと思うんですよ〜、忍ちゃんのスパルタ特訓でみんな新技修得とか!そして特訓と言えばおさみこも忘れてはいけない!瞳子さんと忍ちゃんで地獄の特訓→春奈ちゃん「お二人とも流石です!」雷門イレブン「勘弁してぇ!」


昨日は二週間ぶりのイナクロでしたが三国さんも京介もほとんど喋らず‥‥と思ったら、天城先輩!チケットの半券グッジョブ!しかしその試合を誰と一緒に見に行ったかを詳しくって当然真帆路とですよねー!試合後興奮さめやらぬ中デートから真帆路の家にお持ち帰りですよね知ってる!

わああアルファたん使い捨て‥‥もうちょっと頑張ってほしかったけどそういやレーゼ様は一回負けただけでデ様にお仕置きされたからなぁ‥‥。
何やかやあってアルファたん救出作戦とかないかなーアルファたん上質なツンデレの資質を備えていると思うのですよ!


で、一ノ瀬は?吹雪マダァ?

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -