二万打リクエスト!

2012/05/20 21:43

まほこうあま〜!
また一枚二万打記念に上げました、南沢篤尻描いてからなんか乗ってきたかも知れません!楽しかった〜!


皆様からリクエスト頂いたなかで「平安時代」のご指定が無かったので、シチュエーションお任せを平安にしてうはうはしながら描いていて幸せで御座いました‥‥!あーでも蹴鞠も描きたかった‥‥天城さんの足短くてお相撲さん体型は狩衣とか超似合うと思うんですよね‥‥いつか描きたいな‥‥。

一つ作品仕上がるとそこからまた次のネタが浮かんで頭の中描きたい物だらけでメモリ少なくなって困ります!もっと早く描けるようになりたい!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -