二万打リクエスト!

2012/05/15 22:31

だいぶ間が開いてしまいましたが、リクエストに一枚あげました〜!あとGIFT!に上げてリクエストページにリンク繋ぎ忘れがありましたので修正をば‥‥。


もう最近はずっとミキシマックス妄想ばかりで「風に!」「なろうぜ!」みゅいーん!「俺が白恋中のエースストライカー、吹雪アツヤだ!」と脳内桃色に‥‥だってどう考えても吹雪と染岡くぅんミキシマックス=アツヤでしょう!ミキシマアツヤなら一人でワイバーンブリザード打てるよ!頼むよ!なんて考えながら南沢さんを背中からおk‥‥ゲフンゲフン背中を汚しておりましたふふふ!


次からはもう少し更新ペース上げたい!ので頑張りますよ〜!皆様のネタを糧に妄想巡らせております!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -