兄さん。

2012/05/09 21:53

今日は兄さんでしたね‥‥。んー京介復帰で消えるとは思っていましたが結構早かった。これからは過去に出てきた他校キャラ10年後キャラふくめてエルドラド側があれやこれや仕掛けてくるのを皆で阻止しようぜ!そして延々サッカーさせられて昔持っていたサッカーへの熱い想いを思い出しアルファがデレて真の敵とサッカーやろうぜ!って流れですねわかります!


優一兄さんが本当に京介の事しか考えてなくてたまらん!天馬はサッカーの事が第一で京介と雷門のみんなとするサッカーが大好きで京介!ってなってんだろうけど優一兄さんはもう‥‥。友達と肉親の違いですよね‥‥。でもちゃんと嫁が戻ってきてよかったね天馬!あっでも展開早すぎて「お義兄さん京介を俺に下さい!」って言ってなくね?ちゃんとそこは言わなきゃ駄目でしょ!

で、京介ツン→天馬サッカーやろうぜ→京介くだらねぇ、のやり取りはここでもあるんですねもう夫婦の営みと認識してよろしゅう御座いますか!ピロートーク認識でオッケーで御座いますね!前戯みたいなものか!このバカップルめ!!大好き!


試合がサクサク進んでしまってなんか付いていけないよー取り敢えず拓人さんが動きに付いて行けてないのは怪我でブランクあったからなのか未来人のレベルが高いからなのか、どっちなのかなぁ?前者ならそれほど問題ない(特訓ですぐ取り戻せそう)だけど後者だったらなぁ、元シードの他校キャラとかのが化身使いこなしてアームドしそうで‥‥わたしは拓人さんにキャプテンであって欲しいのですよ!そして三国さんと雷門W司令塔として夫婦の絆をですね!!はー三国さん今日も出たけど出番少なかった‥‥。でも天城さん予告で出たから!みんなで観戦?それは他校も招待されてるよね真帆路!(その予定はありません)


ミキシマックスは試合にでれないキャラ救済アイテムと見た!テクニックの真帆路とパワーの天城さんミキシマックスはよ来い!


さあて来週お休みで再来週塔子がパパを助けて!って来るのかな一緒ににーにも来るよねついでに吹雪も来ればいいじゃないか!(その予定はありません)

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -