札幌青プありがとう御座いました!

2012/05/07 22:54

うわーんガラケーだからなのか画像upできない‥‥夜は込み合うんですかね‥‥。そしてリンク繋ぐ作業に入れずすごすご昨日の感想書きにやってきました。


昨日は札幌青プお疲れさまでした&ありがとう御座いました!お隣さんが超大手さんらしく(疎い)人垣にヒィーしてこれはわたしのスペーススルーされっぞと覚悟していたのですが、看板代わりのシャイニングドラゴンさんに足を止めてくださる方が拓三いらっしゃってもうシャイドラさんマジ守り神じゃないやポストカードも栞ラミカも嫁いでくれて原画も見て貰えて幸せいっぱいです!!ついったでよくして下さった方にもお会い出来て差し入れのお礼にポストカード押し付けたり、オンリーだからか他校コスの方もいらしたし皆様レベル高いし美人だし染岡さんもいたし(超重要!)眼福で御座いましたぁ〜!

途中売り切れも出てしまってちょっとオンリーなめてた‥‥旬ジャンル怖い‥‥!シャイドラさんもっと刷って行けば良かった‥‥!思いの外化身と一緒の作品が好評でしたが、それはもっと人外萌えを全面に出しても良いってことでしょうかね?出すよ?化身出しちゃうよ!?じゃなかった化身いっぱい描いちゃうよ!


いつも創作の島でまったりしていたからか昨日はほんと緊張しっぱなしでいつも異常に口下手で、折角話しかけて頂いてもうまいこと返せなくて申し訳ないです‥‥。つ、次こそはもっと拓三萌え話するんだい!

てことで8月は創作にするか青プにするか悩み中で御座います。創作でも描きたい物沢山あるし創作スペで出たいしでも二次創作やってんならどうせだったらオンリーがいいしと‥‥。ちょっと締め切りまで悩みます。どうしましょうね本当に!





ついったでも書いたのですが昨日一番嬉しかったのは、「勉強になる!」と仰って頂けた事です。あのお客様は水彩好きなのかなあ‥‥これから沢山絵を描いていく中で、構図やモチーフの選び方、画材や色合いの選択をたくさんたくさんやっていく中で、少しでもわたしの作品が参考になってくれるなら長く描き続けて来た事が報われるというものです。

こういう奇跡がたまに起きるから、もともと人見知りで引きこもり属性なわたしでもイベント出て絵を見てもらえるように声をかけたりするのを止められないんですよねぇ!でも誰かに認めて貰えるにはたくさんたくさん描いてたくさんたくさん「見て下さい!」て声をかけていくしかないから、次の機会をなんとか作ってまた出かけていきたいなと思っております!どこかで見かけたら優しくしたって下さい‥‥。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -