にいさーん!

2012/05/02 21:18

やっぱり好きなキャラ出てくるとテンション上がりますよね!上がりますよね!!優一さはぁん!!くそう17とは思えぬ色っぽさ‥‥みんな優一兄さんの鎖骨の魅力にとりつかれればいいさ‥‥わたしはもう虜だけどね‥‥!!


ショタに興味ない友人が今日のイナクロで熊と優一兄さんだけは把握したそうで、流石ショタ以外にお強いというか。


そして円堂さんのゴッドハンドとグレイトさん!!歴史変わっちゃうじゃねえか!と思いつつやっぱ格好いいなーでも三国さんがいいなーと思っていたら京介以外復帰ですね!良かった‥‥(涙)しかし本格的に戻っている訳ではなさそうで、今日で大分楽しくなってきて来週から相撲部じゃない三国さんが隣に拓人さんがああああでも吹雪マダァ‥‥。


さ、イベント準備します!札幌青プN2です!案内すっかり忘れておりましたが!ポストカード位しかないかと思いますがこれから頑張る!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -