吹雪マダデスカァ‥‥

2012/04/25 23:08

もう辛くなってきてるし!よく考えたら吹雪がわたしの目の前で動いて喋ってたのは総集編除いたらグリフォンじゃねえか‥‥足りない‥‥吹雪が足りないよぉぉぉぉお!!


なんだろう、イナクロ面白くない訳じゃないんだけど、多分GOみたいに「もみあげキター!」「ブロッコリーキター!」みたいな気に入ったキャラがまだいないからかな‥‥。あとやっぱり、未来から来たとかパラレルワールドとか聞いたこと有る話だからそこからどう動かすかまだ未知数だからか。いやほんとGOは同じチームに敵がいるとかぶっ飛んだことしてくれて楽しかったからな〜それ以上を期待しちゃうじゃないですか!期待しちてますよシャッチョサン!!


てか昔ドはまりしていたゲームのリメイク情報に踊らされてひっでえカオスな状態で見たから円堂さんがグレー超にあわねぇのと予告で京介狂喜乱舞しか覚えてません!きっと来週は優一兄さん無双だろうから来週からが本番かな!


あっでもちゃんとOPEDに三国さんいて良かった!ねえ吹雪と染岡くぅんも早く!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -