クロノストーンでしたねー!

2012/04/18 22:22

まだ始まったばかりなのでわたしの中では全然盛り上がってないんですが、え、来週円堂さん出てくんの?‥‥ 三 国 さ ん は ?

三国さんシナリオに絡まなかったら多分ゲーム買わないよ?ああでも吹雪がいたら買うけど。キャラ萌えから入ったんで、お布施払うかどうかはキャラによって決まります(ひでえ)!


いや、イナクロ何が辛いって一期で仲良かった面子が部活みんなバラバラで‥‥霧野音楽部じゃねぇのかよ‥‥天城さん相撲部だろ‥‥二年トリオいっしょにいなきゃトリオじゃないよ‥‥!!やばい目から水が‥‥。京介がどう陵辱されるのか(語弊)いまから心配です‥‥。


ところで今旅路の途中なのでむちゃくちゃ疲れて長い文章書けません!ので本日はこの辺で‥‥みんな音楽部部長×相撲部ちゃんこ番妄想するとイイと思うんだ!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -