二万打リクエスト!

2012/04/11 21:39

一枚追加いたしました〜!錦水なのでどちらも男前に男前にと呪文を唱えながらの作業でございました〜。さー次は拓三!描くぞ!


今日は無印総集編で吹雪は来るの当然だしほとんど見たことある映像でしたが お さ ー む 様 が い ら し たので幸せでございます!やっほう!瞳子さんも今のお日さま園のお母さんしてるのと違って凛々しくて凛々しくてたまりませんなあ早くおさみこ結婚式を公式早く!

そしてチア姿の水鳥ちゃんに悩殺され‥‥(鼻血)ええ、錦と一緒に鼻血ぶちまけておりまして!たーまりませんなあ!


来週は旅路の途中ですので更新は不定期になりそうですもう既に不定期ですが。毎週水曜日は絶対絵と日記更新しようと思ってたのにな〜。しかしイナGOに間に合えばこことついったでヒャッハーする事と思います!




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -