二万打リクエスト!

2012/04/05 22:59

ようやく一枚出来上がりました〜!

ちょっと旅行の準備したり来月イベント出たりで恐らく頂いたリクエスト全て完成させるには来月いっぱいまでかかるかもです‥‥でも拙速より巧遅をわたしは選ぶ!素敵なお題ばかりなのでぺろっと描くよりうんうん頭捻ってまずわたしが満足するもの描きたい!のでしばしお待たせするやもしれません‥‥。


以下コメントお返事!



いち仔様


早速のリクエストありがとう御座います!
わあああんわたしもシュウ白大好きなので嬉しい!幕末はどこを見てもドラマティックですし、その雰囲気に追いつけるよう頑張って描かせて頂きます!シュウの人懐こいふんわりした雰囲気、日本好きな外国人という設定とぴったりですし、白竜の頑なで揺るぎない自信を持つところは代を重ねた家柄の武士らしく、映画のように色々な場面が浮かんで一人ですっかり幕末モードです。お互いに自分と正反対の物しか持たずだからこそ引かれあってしまうなんてたまりません、二人は絶対に会いたくなかったという戦場で再会してどうなってしまうんでしょう?色々な断片を描き込めればなと思っております。シュウが拳銃、白竜は日本刀というのも、実は色味が二人にどんぴしゃで合っていて凄く気に入っています!素敵な物語の断片と一緒にリクエスト頂き本当にうれしいです!


匿名様


はじめまして、かわいい木春江戸時代リクエストありがとう御座います!うっしっし〜と笑うねずみ小僧!かわいい!


力茶様


ぬおっ?三国さんの義理チョコいつの間にか無くなっていると思ったら持ってったの力茶様でしたか!嬉しいご報告と共にお祝いのお言葉までありがとう御座います!
戦国時代、好きなのに戦わないといけない吹染でリクエストお受け致しました!が、和服で刀を持った三国さんと南沢さんも捨てがたい‥‥いつか勝手に描くかも知れません‥‥!いやその前に吹染ぇ!はまったきっかけのCPでもあるので、楽しんで描かせて頂きます!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -