なんで特番とかやんのか‥‥

2012/03/31 21:22

ほんと今週イナGOなくてテンション上がらない‥‥つら。もう仕方ないから妄想して自分で自分を盛り上げるしかないよね!って事でずっと熊の中から誰が出てくるか妄想していて(既に出て来る前提)やっぱり一期で出損ねた無印組から来る?じゃあやっぱ一ノ瀬!「遅くなってごめんね秋!迎えにきたよ結婚しよう!」「あなたは誰?」と一ノ瀬的にひどい方向へ勝手に思っとりましたが声がまさかの よ っ ち ん かよ!というわけで鬼道コーチ登場とあいなりました!こう、正体ばれないようにするにはどうしたらいい春菜→兄さんこれに入っちゃえばいいわよ!「なん‥‥だと‥‥?」


いやいや速水て可能性も捨てらんないですよね「浜野くう〜ん倉間くう〜ん出してくださいよぉ〜!‥‥あれ、何かあたりが静かになりましたよ‥‥えっなにが起こってるんですかぁ〜!!」やっべえ鶴ちゃんかわえぇぇぇえぇ!


ってちょっと現実逃避してましたてへぺろ!逃避し過ぎて余り作業進んでないことに気付いて愕然とするなうです熊の落書きしてる暇があったらリクエストに答えなさい!


あっ、いつのまにか二万打越えてましたね、ありがとうございます!進捗状況は只今絶賛NLのターンです。うん、頑張って描こう!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -