二万打リクエスト!

2012/03/24 23:05

連日ありがとう御座います!ううう嬉しすぎてそわそわして来ました‥‥!



以下コメントお返事。



みずくらげ様


幼なじみトリオ来た!
お祝いのお言葉と共にリクエストありがとう御座います!素敵だなんてそんな嬉しいお言葉頂いたらわたしもニヨニヨしちゃいます!
「真帆路と天城と幸恵ちゃんでシチュエーションお任せ」確かに承りました!うおお萌えてきた!
ストーカーだなんてシャイなお方‥‥また遊びに行らして下さいね!



蓮華様


捏造設定OKのメールありがとう御座います!これで好き勝手妄そ‥‥ゲフンゲフン!楽しく描かせていただきます!全然長文じゃないですよ〜気にしないで下さいませ!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -