二万打リクエスト!

2012/03/22 21:13

ホモ来た!!
皆様リクエストありがとう御座います〜!王道(わたしの中では)に「そう来るか!」なネタで頬緩みっぱなしです!



以下コメントお返事。



蓮華様


お祝いのお言葉と共にリクエストありがとう御座います!いつも見て頂けてにやにやされているなんて!日記までお好きと言って頂けるなんて!そんな嬉しいことはありませんもっと顔がゆるむような絵を描かないと!と奮い立ちました。しかも拓三好きでらっしゃるんですね‥‥むふふお仲間発見して嬉しいです!

リクエスト「拓三で愛し合ってるのに報われない身分違いの恋」で確かにお受けいたしました!一応和パロ企画なので、捏造入りますが平気でしょうか?問題なければ色んなシチュエーション妄想してその中から描こうと思っております!



よすが縁様


ついったからリクエストありがとう御座います!こちらから話題振って無理矢理ホモにしてしまいスミマセン‥‥!

「南沢さんに刺青で兵南」承りました!いつもいつもありがとう御座います!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -