二万打リクエスト!

2012/03/21 22:34

わあああいありがとう御座います燃える&萌えるお題頂いてふしぎなおどりをおどっておりますMP減った方いらしたら申し訳ありません!

まだまだお受けいたしますので、シャイな方はキャラ名だけでもかまいませんよ〜お気軽にネタ投下していただけると嬉しいです!



以下コメレスで御座います!



夢魔様


はじめまして〜リクエストありがとう御座います!
「砂木沼さんで戦国時代の武士&姫様な瞳子さん」ですね、了解しました!年齢の指定は無いという事なので、宇宙人→ネオジャパン→熱血コーチとバリエーション豊富な砂木沼さんどれにしようか今からわくわくしながら妄想しております!楽しく描かせて頂きますね!



ののこ様


ひゃークラッカー鳴らしてのお祝いありがとう御座います〜!!うっとりして頂けているなんてわたしもそんなののこ様見てうっとりしてて良いですか!
いやいや、わたしなんかまだまだ下手っぴで‥‥そう言って頂くと照れちゃいます‥‥!そしてコピックマルチライナーは使いつぶして先端がへなへなになってからが本番です簡単に線の強弱つきますぜ(笑)


そうで御座います!例の和パロ、企画にしちゃいました〜!!むしろののこ様にネタ提供してほしくてリクエストページ作ってました!全裸待機でお風邪召してないといいんですが!反応頂けて嬉しい‥‥あっ眼から何か透明なしょっぱい水が‥‥!

「侍な錦水」、確かにお受けしました!そうですとも、わたしとののこ様は錦水の絆で結ばれた仲!ちゃんばら劇も開襟錦もサラシ巻いた水鳥ねえさんもどれも萌える‥‥何とか全部つっこめないかちょっと構図ひらめくまで滝に打たれてきますね!ポイント水鳥ねえさんも侍‥‥鼻血出そう‥‥!

リクエストありがとう御座います、もりもりお絵かきモード入りましたので頑張って描かせて頂きますね!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -