おい聖帝(無職)

2012/03/21 21:55

ごうえんじに笑いが止まらないんですが助けて。


何度か言ってますがはまったのが無印二期からなのでまだ豪炎寺が格好いいと思えずわたしの中では未だに奴は遅刻魔です‥‥!ちなみにエースストライカーはずっと吹雪です!!!ので二期で出るなら豪炎寺かっこよく描いて下さい公式!


三国さんてば拓人さんに一番最初に気づいて‥‥!!みんな霧野に目がいっていたようですけどね!見逃しませんよ拓三!!


ショタ天馬もロリ葵ちゃんもきゃんわええええ!今日は要するに二期までの繋ぎ回って事で色々と炎寺登場するよフラグとか三国さんリストラで葵ちゃん正ゴールキーパーフラグとか徐々にだしてくよって事ですね。そして「炎のストライカー好き」発言は要するに「京介は俺の嫁」ってことですね御馳走様です!そしてサスケは男前。


で、今日の放送見たてるみんから電話がかかってきて「ちょっと豪炎寺くん、いくら僕が美しいからって髪型真似しないでほしいんだけど」「仕方ないだろう、10年前に使っていたワックスとハードスプレーがもう廃番で‥‥」「鬼道くんや吉良社長に頼めば復活するんじゃないかい?」「!!!‥‥恩に着る」「どういたしまして」という会話が脳内再生余裕でした。


ガッツもレインちゃんもいてゲームやってる子にはサービス回でしたね〜!うちのなでしこジャパンはレインちゃんのペンギンから水鳥ねえさんのマッハウィンドが一番得点率高いです。そしてオフサイド率高いです。この事から水鳥ねえさんはなんとなく楽しいけどサッカーのルールに疎いと言うことがわかりますねかわいい!


来週休みで次がTV局でそしたら二期開始?ぬーんどうなることやら。取り合えず次回は真帆路とか吹雪とか染岡さんとか出して下さい!!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -