天京だけでなく色々結婚式でした‥‥!

2012/03/14 22:22

拓人さんの勇姿から始まるとか多分三国さんここで医務室のテレビから流れる映像見てガバッて起きたに違いないよね拓三!!


キャプテン=拓人さんのやっていた事を引き継ぐ、ではなく、天馬は天馬にしか出来ない事があると吹っ切れてからは展開早かったけどその早い展開の中で鶴ちゃん浜ちゃん結婚式だったり青一結婚式だったり兵南夫婦だったり安定のおさみこ夫婦だったり公式サービスしすぎで息切れが‥‥!回想で染岡さんみつけてヒッてなったし吹雪が雪村と見に来ててヒッてなったし勘弁して下さい!!

ドラゴンリンクは強いけれども、やっぱり心からサッカーを楽しめていたんだろうかと思うとちょっと切ない。しかし二期でフリーダムに個性を発揮しながらの活躍を是非!大和以外で。だって大和出て来たら三国さんとか三国さんとか三国さんとか確実にリストラだろうがぁぁぁぁ!


FTDD‥‥ってかそこまでの作画どうした‥‥そんなに天京押しなのか公式‥‥!!京介‥‥京介おまえそれちゃんと直接天馬に言ってあげなよ0.03秒で押し倒して突っ込んで鳴かせてもらえるからちゃんと口に出して言えよ!!あっ試合中か。
FTDDが無印二期真帝国戦のワイバーンブリザードみたいに伝説の技にならないことを祈るだけです‥‥。


ぬああああディフェンダーズとかこの皆で一つのボールに向かっていくのが伝統の雷門サッカーだよね!!エクステンドゾーンかっこいいかっこいい‥‥影山‥‥格好いいよお前!ゲームクリアのときの、おじさんも喜んでますよね!がさぁもうもう‥‥!錦もグリフォントリオに持ってかれがちだけど決めるときは決めるよなぁぁぁ!染岡さん見てますか!見てますか!!あっそうか、染岡さんがいなかったらこの一点は生まれなかったことを考えると竜吾マジ雷門の救世主!

で、二点入ったけど後一点どうすんだべと思ったらおまっおまっお前ら‥‥!FTDDが二人の初めての協同作業ならシュートチェインはお色直しですねデスドロ成長してるし!


うわあん公式天京ありがとう御座いますううう!あっでも拓人さんはフィールドに降りてこようか三国さんが待ってるよ!


はーこれで来週からはいったい誰がリストラされるのかおびえる日々の始まりですね‥‥まあでも、雷門メンバーはきっとおさーむ様より出番あるだろうし!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -