砂木沼回でした‥‥!

2012/02/29 22:30

お さ ー む 様 ! !


いや、ほんと今回はこの一言に尽きますね!サッカーに対する熱い思いが燃え続けるどころかさらに燃料補充して火力強くなってやがるこいつ‥‥!あまりに輝かしく眩しい素敵なお姿にわたし聞いたはずの台詞も飛んでるんですわ、火曜日再放送やってんだっけ?ああああああ見たい‥‥いやおさーむ様のとこだけDVD買うかな‥‥買っても良いレベルのおさーむ様だよな‥‥!なんだろ、吹雪や染岡さんですらそうは思わなかったのにいやちらっとは思ったけどきっとまた次の出番もあるだろうしいっか〜と思っててでもおさーむ様の雄姿は貴重ですよ奥さん??いや、だってDSじゃ画面ちっさいし、そりゃまだ木枯らし荘の門の前で足踏みして入学式にも行ってないピュア処女ダークがあるからまた拓人さん胃痛シナリオとか京介黒歴史とかなぞろうと思えばすぐに出来るけどいやでもやっぱりアニメのあの動きと台詞のコラボレェェェーーションッッッ!!ぶっちゃけ試合やってる中学生よりおさーむ様動いてらして!!うわああああん素敵!!!


すーーー(息継ぎ)!


もうね、おさーむ様はこれからまた新シリーズでも再登場されることが万が一あったとしてもずっとずっと敵方についていて欲しいんでみんな知ってるか?染岡さんはかませかませ言われてるけどFFIでも得点してるし錦の化身覚醒させてるしじつはただのイケメンなんだぜむしろどこからどう頑張っても報われる事のない宇宙人→ネオジャパ→熱血コーチのおさーむ様こそ真のかませなんだぜ‥‥!!次のシリーズでも是非、敵のラスボス‥‥は難しくても仲間にはならないで下さい仲間になるくらいなら次は出ないで下さいそして三期で新世代イナズマジャパン率いる円堂監督の前に瞳子さん直伝のコーチングで新世代ネオジャパンを引き連れ立ちはだかって下さい!あっちなみにネオジャパンにいそうな雷門メンバーベスト3、1位はダントツで倉間先輩!!


ぜいぜい。


ベンチで豪炎寺と虎丸が映るたびに「カメラ!流して流して!もうちょっと移動してそしたらおさーむ様映るぅうぅぅぅ!」と叫んでいたのは秘密ですよ絶対聖道山ベンチの前で仁王立ちしてたはず!


おかしいな、今日は天京FTDDまだぁ〜?って云う回のはず‥‥。
でも錦水でしたね‥‥ありがとうムサシさん!ストライカーで繋げてくのもよかったー倉間と京介のドヤ顔!

そしてマサキの網もザルで今日も三国さんその構えはフェンスオブぐわぁぁぁぁ!安定の三国さんが愛おしい‥‥拓人さんもふとんぎゅして見てたはずだよ!早く脱走してこないかなぁ!


ハーフタイムは三国さん拓三台詞あってえっこれ二期リストラ候補だから喋らせてんの?と不安になりつつも、拓人さんの話題になるとがっついてくる(違)三国さんがほんと良き妻で‥‥うるり。


はぁぁぁ来週は燃える熱血コーチもう見られないのかぁ‥‥。でも!しかし!!来週こそはFTDD来ますよね?来ますよね!?いや、来週一週かけてドラゴンリンクマジキチなところを見せて頂いて次回予告でとうとう完成FTDD!!でもいいなぁ〜来週も楽しみです!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -