秘密特訓!決勝戦!

2012/02/22 22:30

萌え尽きました!くっそかわいいかわいいあいつらなんなん可愛い!秘密特訓とかほんと‥‥たまらん!しかしここで萌え尽きても来週水曜日19時には腐死鳥となって復活すること決まってますがね!


うろなんですが「なんで俺なの?」「お前が俺の進む道を示してくれたからだ」がただの告白でしたね基本天京ですがリバも美味しく頂いております!


兄さん‥‥兄さん良かったね!


ずっと思っていたのですが、GOは天馬主人公で革命でサッカー取り戻すぞ!が大きな流れですが、実は京介が自分のサッカーを取り戻せるかどうかでずっと引っ張ってますよね‥‥。優一兄さんの手術費用は、FTDD習得して決勝で必ず勝つからという事への豪炎寺からのお礼というか見返りというか、違うな、感謝のあらわれですよね。兄さんの怪我で本当のサッカーをずっと見失っていてでも雷門に来て天馬達と真摯にサッカーに向き合ったことで優一兄さんが救われて京介も救われて天馬のようにようやく何物にもとらわれず自由にサッカーに向き合えるようにようやくなったなぁと。むしろ今の天馬は革命の象徴である雷門イレブンのキャプテンで昔とは違ったプレッシャーに晒されてるだろうから、自由なサッカーを取り戻した京介がフィールドで天馬のすぐ前にいて思うままプレイしているのを見せることは天馬をプレッシャーから解放して更なる高みへ導くことになるからうわああああ一話のシード京介からは考えられない良妻っぷり!


で、三国さんまさか倉間にシュート決められるとかどうした今日も安定のザルっぷりが愛しいぜ!
天馬がちょっとずつ司令塔として機能し始めてるけど、むしろ周りのメンバーが天馬を支えるように動いていて、拓人さん不在な中でも少しずつレベルアップを重ねて二期で拓人さん戻ってきたらもうみんなの事が頼もしく‥‥戻ってきますよね?いや、初めはまだ入院中とかリハビリ始めたとかにしておいてくれたほうが三年生卒業とかにならなくて良いんですけど戻ってきますよね!?戻ってこい!神のタクト実は必タクで一番使ってんだよ!(そこか)


おさーむ様! お さ ー む 様 ! ! !わたくしはあなたが出てくれるのを心待ちにしておりました!あーでもここはゲームの方がいいよー!「円堂守!そして雷門イレブン!」て聞きたかったー!試合前主婦の会話超うれしいけど吹雪は?ねえ 吹 雪 は ! ?観客席で南国コンビと観戦してんじゃねぇのかよ!吹雪ぃぃいぃ!(禁断症状)いいもんゲームのムービー見るもん!もうほんとアニメゲームどっちもで補完されるとか勘弁してえ!ダーク組の方々悶絶してるでしょうが!

試合直前の気合い入れがどう考えてもひな壇芸人レベルでもう!がっちりそこ映した画像見たけど京介すら手が出てる!

南沢さん!ゴリじゃねえ兵頭さん!瞳子さあああ!

てか社長と秘書どんな車に乗ってん!


ふおっキックオフが天京!?!


決勝戦でも相変わらずのザルっぷりが光ります三国さんあなた何?ヒロイン!?あっ‥‥拓人さんいないからか‥‥。てかバリスタは倉間先輩に打たせてあげてぇぇぇ!

鶴ちゃんぎゃわいいいい!むあーマサキいいい!まあ前半は聖道山ひえーがお約束だろうからエイリア走りされてもなんの違和感もないってかそのスピードはおさーむ様ねおかげですよね熱血コーチ!!

あーほんとおさーむ様がいるせいで聖帝とか側近とかラスボスとか目に入ってねぇわ‥‥。目に入ってねぇと言えば案の定今日もOPは吹雪に目を持って行かれましたよ‥‥辛うじて南沢さん居たらしいのは確認した!


天馬のそよかぜステップから京介のデスドロップうわぁぁぁぁあ!
相変わらずのかませ倉間先輩は後輩に「倉間先輩!かませシュートお願いします!」「倉間先輩にしか出来ないです。お願いします」とか言われてサイドワインダーさんちょっと涙目だったかもね!


はふう、来週ドラゴンリンクかぁ‥‥おさーむ様の雄姿もあと42秒くらいしか見られないと思うとしょんぼリーヨですがしかし!駄菓子菓子!!来週は天京結婚式ですからね!正装用意しておかなきゃ!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -