もうもうもう一押し夫婦どもかいちゃいちゃしやがって〜

2012/02/15 21:17

拓人さん‥‥拓人さん‥‥!初っ端からどう見ても全身麻酔なんですけど!演出過剰でひぁぁあぁったなるけど右足だよね足だけなんだよね二期で即復帰出来る位だもんね!そして扉の前に霧野さんがいるのは幼なじみ設定あるからよーくわかるんだ。でもそれと全く同じ位置取りで霧野さんと同じタイミングで駆け寄って拓人さんの悔しい気持ちを誰でもなく代弁する長台詞もらって三国さんほんとあなた拓人さんの何なの?ねえ何なの!?うん嫁だよね妻だよね伴侶だよね知ってる!どうしよう激シリアスなシーンなのに萌えあがってすんません!

そして京介がホント辛そうで、天馬は喜怒哀楽振り幅おおきいから当然の表情だけど優一兄さんのこともあるだろうけどやっぱり京介が皆と心一つにしてきたからこそのあの辛い表情なんだなと思ってもうもう何が言いたいかというと京介ムシャペロォ!です!

腑抜けイレブンもかわいいのう‥‥って思ってたらにっ‥‥に し み ど !?!おっまえらぁ!いちゃいちゃしてねえで練習しろおぉぉおでももっといちゃいちゃしてえぇぇえぇえ!!えっこれもう公式ってことで!良いんですよね!錦水ごちそうさまです!

わあああ鬼いちゃんの喝あざっす!格好いい!輝くんが惚れちゃうよ!


円堂さんおかえリーヨ!!鬼いちゃん大好きだけど雷門と言えばやっぱり円堂さんだよね!
うっしゃあキャプテン任命きたあ!ここ本当三国さんが‥‥今日台詞拓三でわたししあわせ‥‥拓人さんも病院で三国さんの晴れ姿ご覧になられましたよね?あなたの嫁は頑張ってますよ!おおお京介ぇぇえおまえホント天馬の側にしかいないよな!円堂さん帰ってきてすぐはカッコつけてちょっと離れて立ってたくせに集合したら天馬の隣かよ!マジ天馬大好きだよな!

二 年 ト リ オ !!てか倉 間!!浜ちゃんかぁ〜わいいぃ〜!倉間も京介もカッコつけてカッコつけきれてないのが可愛いよなぁ〜!


セカンド!くっそー革命選抜こなかったからサクサク進むのかと思ったら!しかも天馬じゃなく「三国!」って三国さんマジ総受け‥‥!一乃と青山はやっぱセカンドユニ似合うなぁ!あ、実力が足りてないとかじゃなく、一乃と青山がいる「チーム」として一体感信頼感求心力がやっぱりしっくりくる!ファーストに上がりたくてでもセカンドはセカンドなりに一生懸命チームを作ってきただろうから!久々一乃のキャプテンマークありがとう公式!

天城先輩のどっからでもかかってこいがかわいくてかわいくて!ストレッチの時に「先輩だいぶ柔らかくなりましたね」「真帆路と一緒に練習してるんだド‥‥(ポッ)」「‥‥そっ、そうなんですか(夜の話だなこりゃ)」とかいってんだろうなこのリア充デブめ大好き!って思ったのはここだけの秘密ですよ!天城さんおでぶだから真帆路が色々しやすい体位考えてんだろうな!


天馬はキャプテン=拓人さんみたいに指揮を執っていくと思ってる?んーでもここで悩めばまた一回り大きくなれるからしっかり悩んでるところ描いてくれてよかった!信助と葵ちゃんが励ましてくれてるし、あれ、にーには?にーには!?え来週無印キャラ怒涛の登場?

と思ったらお日さま園組ぃぃい!ヒロトTVでも眼鏡男子デビューおめ!

ふゆっぺもうっすら事情は知ってんだろうなぁまあ太陽くん担当だったしなぁ。

そして円堂さんまわりの女性関係がこう、夏未奥様のLOVE海苔弁に幸せを感じつつ幼なじみのふゆっぺとはちゃんと幼なじみとして良い距離の関係なのがいいな〜!でも時々夏未奥様がちょっぴり嫉妬してプンプンモードで円堂さんが必死でご機嫌とっていたりするとわたしは萌え死ねる!


京介えぇぇえぇうわあ呼び出されてる呼び出されてる!ファイアトルネードDDぅううぃぃぁぁあぁあ!‥‥って、えっろ!えっろ!!え、イナズマイナGOキャラで多分一番えろくないですか‥‥ざわ‥‥ざわ‥‥。

円堂さんもふゆっぺからの電話で察してっていうか、そうかこの時点で豪炎寺の思惑には気づいてるのか!

おおお天京天!天京天!京介がでーとのおさそいに来たよ!ごっうえんじいいぃぃ!えっえっ来週は天京ファイアトルネードDD習得にかこつけたいちゃらぶデートですね‥‥決勝では完全版ファイアトルネードDDで結婚式ですね‥‥もう萌え尽きそうだ‥‥!


あっでもその前に、三国さんプリン持参で拓人さんのお見舞いあるよね?ありますよね!?

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -