はっぴー!

2012/02/14 21:28

バレンタインデー!


雷門中サッカー部では色々本気も義理も含めてチョコが飛び交っていたことでしょう!
倉間さんのチョコが月山国光方面に飛んでいったり天城あてのチョコが幻影学園方面から雨霰と飛んできたりで練習どころじゃなかったみたいですね!素敵!


色んなCPのらぶらぶ告白タイムからのチョコプレイ妄想しながら創作イベントの絵を描くという離れ業をしていて脳内カオスです!こっちで告知してなかったthe woRks original 21 2月26日 11:00〜15:00 札幌市民ホール2F 第1・2会議室 スペースNO47ですが持って行くのは創作だけなんで‥‥イナズマのお話振っていただければ激しく食い付きます!!


さー明日イナGO正座で見るために今日はもうちょっと作業しなくては!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -