試合終了直後に喜びのあまり押し倒してべろちゅー!

2012/02/08 23:13

するなんて予告にも新聞のTV欄にも書いてなかったよ!!天馬!京介!天馬!!京介!!うそだあそんなまさか公式が小学校低学年向けアニメでソコまで暴走するわけ‥‥とか、思ってたけどなめてたマジ公式なめてた!ついったでも荒ぶったけど勝利の瞬間天馬が京介押し倒して画面見切れるところでついばむような軽いキスを三回した後観客フルに入ってる客席気にして照れてる京介の普段は乾燥して体温低いけど動き回った直後で火照っている薄い唇無理矢理天馬の舌でこじ開けて濃厚べろちゅう(3分50秒)(あっ太陽ごめん助け起こすのもうちょっと待ってて!)(追加で2分20秒)(おーい天馬はやくー)かますとかほんと公式病気じゃねえ最大手過ぎるわ(鼻血)(失血死)‥‥は、いやいやまてまてまて、お前まだだろまだファイアトルネードDDという難病ちがう天京結婚式残ってんだろぉぉおぉんん!!


ぜいぜい、前回まさかの拓三夫婦公認から三国さん離脱が来たと思ったら今週天京ちゅっちゅから拓人さん離脱とか飴と鞭すぎる怒涛の展開が酷すぎます公式ぃぃぃ!


はあああそれにしても荒雲良いチームだぁ!みんな太陽のこと大好きなんだね‥‥太陽がこころゆくまで試合を楽しめるように一つになってるよなぁ!佐田くんマジイケメンなのでオレブン「イケメンGKイレブン」にスカウト決定ですわ!
雷門は自由に楽しく本気のサッカーしたい!と一つにまとまっているけど、荒雲は「太陽と」サッカーしたい!なんだなぁ。拓人さんとはまた違ったカリスマとリーダーシップが非常にこう、涙が出てくるよね‥‥。二期も出て来てほしいなぁ!ほんと一ノ瀬かぶって仕方ない‥‥!監督さんは全てわかった上で例えこの試合で潰れても太陽ならきっと戻ってくるだろうからと全幅の信頼を置いている様がみれてまた涙目になるぅう!


そして鬼いちゃんが影山好きすぎる件んんん!おおおおそんなんされたら禁断の輝鬼妄想しちまうぞ!一番犯罪臭えよなこの組み合わせ!輝(監督大好きです!)→←(フッ‥(照れ笑い))鬼ですな!いや、でも鬼いちゃん妹離れ確実に出来てないからベンチで春奈ちゃんに二の腕そっと触れられてドヤァって顔してたから絶対妹離れ出来てないからやっぱりシスコンですわこの人あっそうか輝くんが春奈ちゃんにうっぎーー!て嫉妬する妄想とかもありだなってなにかんがえてるわたし!


おおお拓人さんそんな自分からつっこんでいかないで下さいぃぃ!突っ込むのは三国さんだけにして下さいぃぃ!ああああやっぱり公式ひでえよなあ!グリフォン使えるようになった途端拓人さん離脱うぁぁあ‥‥。

ええ、次週は三国さんがプリン持って拓人さんのお見舞いにいって病室でピーしちゃうんじゃないんですか?え、そこは妄想で補完しろと?天京べろちゅーだけで我慢しろと?ええーそんなこと言わずにサービスして下さいよう!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -