錦水!

2012/02/03 23:26

ごめん優一兄さん、時々23日に兄さんの日で盛り上がるからちょーっと錦と水鳥ちゃんを温かく見守ってほしいな!


ほんと少し前から錦水盛り上がってるんですが、多分あれだな、新OPで錦のチャリに乗って錦たちのロードワークに付き合ってる水鳥ちゃん見ちゃったからだろうなぁぁぁあぁぁ!おま、本当ただの夫婦じゃないか!

もうですね、水鳥ちゃんが天馬を気に入ったのは案外空気読まずに突き進むところとか居るだけで周りの雰囲気を変えるところだとかが少しにているからだろうなぁと。錦は同学年で同じクラスで気があって多分錦が部活にいく時以外はなんやかやつるんでてお互い遠慮なくものを言い合えて浜ちゃんに「ちゅーかお似合いじゃね?」なんてからかわれて、そんな奴が急に留学しちゃって水鳥ちゃんちょっとがっかりしたに違いないよねー!そこで天馬が入学してきて思いがけずサッカー部に関わって錦が帰ってきて、あれ、天馬ったら錦水のキューピッド!?


こいつらちゃんと告ったのかなぁ、錦帰国してからちゃんと伝えあってればいいなぁ、錦がド直球で告りそうだけども水鳥ちゃんが照れてちゃんと聞いてくれなさそう!むしろ空気読まないことに錦と同程度定評のある天馬が先輩たち付き合ってるんですかぁ?と信助と一緒にキラキラした瞳で聞いたりするといいよね!ほんとは錦大好きなのに水鳥ちゃん顔真っ赤にして否定するけど通りかかった茜ちゃんが「満更でもないくせに」つって錦とのツーショット撮られるんだよ!それでなんとなし部内公認みたいになっちゃって水鳥ちゃんぶーぶーいうけど「そげん嫌がらんでも‥‥」って錦がしゅんとしちゃうわけだ!そんな錦見るの初めてだから素直にごめんしてちょっと素直になれるんじゃないかな!

もしくは特に付き合ってもないけど何かしら一緒にいるのにただの同級生じゃおかしいし肩組んだりハグしたりほっぺちゅーされたり(錦はイタリア帰りですし)だから友人とも違うし、あーこれは付き合ってる状態か?と水鳥ちゃんの方が気付いて、なー恋人同士になろーぜなんて帰り道にさらっと言い放って錦の反応伺うと、そりゃあ良いぜよ!なんて素直に喜ばれて腰に手を回されて今まで以上の濃厚スキンシップで形勢逆転どぎまぎする水鳥ちゃんと意外と積極的なテクニシャンだった錦なんてのもありかも!

もうにしみど可愛いね!付き合いだしたらすげー勢いでらぶらぶちゅっちゅし始めそうだな!えっちいことも水鳥ちゃんは抵抗なさそうつーか錦に捧げたいくらいだろうし錦が腹決めればさっさとしちゃいそうだよな!もうほんとにしみど可愛いね!!

はーホーリーロードではもう絡み無さそうだから二期でちゅーくらい見せていただきたいものですな!


あっそうか、天然豪快サッカー馬鹿×ツンデレ嫁ってどっかでデジャブってると思ったら円堂夫妻か!そりゃ錦水すきなわけだわ!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -