拓三!!!

2012/02/01 21:10

拓人さん、お願いだから格好良いこと言ったりシュート決めたりしないで下さいぃぃぃフラグが‥‥!!


「三国先輩と約束したんだ!」って信助絶対突撃三国さんちの晩御飯したなでっかいハンバーグ食べたんだろイナッターで三国先輩のハンバーグなう!ってやったら雷門メンバー全員三国さんちに集まっちゃってうっかりハンバーグパーティーとかしたんだろ公式そのあたり30分くらい使って詳しくお願いいたします!


あれ、太陽君一年だったっけ?って、聖帝‥‥側近‥‥ピンク親子‥‥おかしい、なんかこみ上げてくる‥‥!笑いが。

いやぁ流砂ですねぇ!流される倉間先輩が性的過ぎて開始早々鼻息荒くなりましたヒャッフゥ!信助のスカイウォークここで使われるとは!可愛いぃぃ!

ザル国さんの相変わらずのザルっぷりはもうね、むしろセーブできる訳ないでしょくらいの心持ちで悟り開いてますよふふふ(涅槃の眼差し)!


しかし今日は雨宮回かと思いきや‥‥まさか拓人さんと三国さん→「雷門には二人の司令塔がいる‥‥」→司令塔二人→ダブル司令塔→ふどきど→夫婦→拓三公式夫婦宣言ですと‥‥!!たまんねぇ‥‥!!たまんねぇよ!!コーチングとかまともなことしてると思っちゃったけど円堂さんが余りにも天然すぎただけで普通守備の指示はGKだよな!

というか、状況判断に定評があり人を見る目はそこらの大手企業人事よりも確かな三国さんだけど逆にそこが枷になって化身発動できない人んだろうなーと思う。例えば拓人さんみたいにブチ切れてギャン泣きとか絶対しなさそうだし‥‥。キャラとしての美点が逆にデータに限界を作っていると思うとつら‥‥拓人さん一緒に泣こう!!


あああああタイタニアスさぁぁあぁんん!!お世話んなってまぁぁあぁす!!しかも‥‥マジンザハンドの時の鬼いちゃん春奈ちゃんの反応!円堂さん立向居が何度もゴール守った技だもんなぁ!


天馬きゅんが雨宮君気にして集中できずにいるのをずっと目で追ってて自分も集中できてない京介かわいいぃぃぃい!!もう、あんた本当に天馬きゅん大好きね京ちゃん!そして本編で剣聖ランスロットロストエンジェル以外今日も台詞無しかぁ‥‥と思ったらしゃべっ‥‥喋った‥‥しかもすげーちゃんと喋った!!初対面でフルボッコしたから豪炎寺みたく腹シュートはしないのね優しい‥‥!もうお前らいつ式挙げたんだよ!


そしてごめん雨宮君三国さんと喋った京介とタイタニアスさんにぶっ飛ばされてアポロどんなだったか覚えてな略!



はわぁぁぁ拓人さん‥‥拓人さんんんん!!来週だろーなー‥‥いいんだ、三国さんもベンチウォーマー就任だし、もう拓三病院デートしちゃえって!二人で三国さんお手製プリン食いながら可愛い子ども達(天馬と信助)について熱く語ってろ!ほんと三国さん試合じゃ出番無くなるからお見舞い要員に是非!!


あと一瞬だけど月山国光キャプテン×背番号10夫婦がいたのは気のせい?気のせいじゃないよね?やっぱり公式的には兵南押し?倉間先輩頑張れ!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -