メールお返事。

2012/01/30 23:14

ののこ様


こっこんにちは、サガミです!ついったではありがとう御座いました!しかも本来こちらからリンクご報告すべきところをわざわざご挨拶いただいてしまって‥‥!
CPも京天とうちとは逆ですのにお声かけていただいてほんと有り難いです!こちらこそご挨拶に行きそびれて申し訳ないです!殻を破るの‥‥なかなか決心できないですよね‥‥!

こんなチキン野郎に話しかけて下さっただけでなくイラストご覧頂けてるとは至福の極みです!色味は初描きキャラなんか特に本当うんうん唸って考えるのでそう言って頂けると嬉しいです‥‥!

まっ真帆路ー!あいつは黙って見つめる振りして天城にむかってフェロモン垂れ流して誘ってるはず‥‥と思いながら描いたイケメンのふりしたセクハラ野郎なんですが、わたしが真帆路好きすぎたみたいで無闇にカッコ付けた感じになっちまいました‥‥。


和パロ反応ありがとう御座いますやったー!!ちょっとオフ立て込んでますが、春頃和パロ祭りしちゃおうかなーと考えていたのでうれしいです!遊郭の顔見せする格子越しに花魁南沢さんに一目惚れして身請けしてやるから待っていろとかいっちゃう純情武士兵頭さんとか勝手に妄想してます!あっ、まだお寒いので待機は全裸でなくこたつに京介(火属性!)と一緒に入って暖かくなさってて下さい!
だめだわたしも興奮してしまって‥‥変な発言も多々あると思いますがよろしくお願いいたします!メールありがとう御座います!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -