絶対プロポーズ。

2012/01/25 22:21

兵頭さんを指輪代わりに三国さんに一世一代のプロポーズかましにきた南沢さんがだったけど「その指輪もっと似合う奴がいるな!」と信助に丸投げされた感のある南沢さんファイトッ!!相変わらずOPのおさーむ様やら大人組ハスハスですわほんと楽しみ太陽くんの見てる聖道山キャプテンとかどうでもいいから熱血コーチ映してぇぇえぇええうわぁぁぁ聖帝きたぁぁぁ虎もきたぁぁってことは‥‥ことは‥‥!!一ノ瀬ぇぇぇ‥‥!うぇぇえぇえいちのせぇぇ!‥‥ってあいつ今頃秋ネェにらぶらぶちゅっちゅな電話かけてんだろどうせ!くっそこの果報者!!


今日はぴかちゅう回ですねー!ストレッチ三国さんまじえろいんですけど‥‥しょんぼりぴかちゅうかわ‥‥つれて帰りたい可愛い‥‥。天城先輩腹押さえてて案の定な台詞だったけど実は「昨日の真帆路は激しかったド‥‥まだ中に残ってるド‥‥」だったらどうしようかとソワソワしたのはここだけの秘密ですよ?



音無先生そんなもん引っ張り出して!絵的に虐待にしか見えないんですけど!おぉぉう立向居ぃぃぃ!だっさ!だっさ!でも格好いいぞ大人だぞ!
何だろう立向居が誰より頼もしく思えるぅぅう!多分円堂監督や鬼道監督みたいに自分で考えろなスタンスじゃなく、アドバイスをきちんと言葉にして伝えてくれた上、同じ目線に立って一緒に同じ方向を見てくれるすげえいい大人になっちゃってううう‥‥おばちゃん嬉しいよ!
でもちゃんとした大人なら名前くらい名乗ろうな!


で、どこぞのラスボスさんが主人公ナンパしにきたけど本当染岡さん再登場かとそわそわして顔映った瞬間なんだお前かよ‥‥とテンションだだ下がりしちゃったじゃないか‥‥染岡さんで良くね?がんばってんな!つって天馬の頭わしわし撫でてサッカーしてじゃあな!と颯爽と去っていってよくね?‥‥ああ、千宮寺が白スーツなのは聖帝が「俺が聖帝なるには一つ条件があります‥‥あなたに染岡のような白スーツを着ていただきたい(キリッ)」したわけですな!なんだ聖帝染岡さんだいすきなんじゃん!ばか!

あああふゆっぺが言っちゃうんだあ‥‥。天馬ぁぁぁぁ‥‥。でもぴかち‥‥じゃねえ信助の元気で笑顔になって良かったね‥‥でも来週うわぁぁぁん!くそうゲームやってっと話わかっちゃうから辛いな‥‥。


おおお南沢来たぁ!でもソニックショットのまんまだ可愛い沢さん!うん、やっぱり三国さんの為に兵頭さん連れてきた筈なのに笑顔で信助に回されてふたりとも可哀想可愛い!画面から外れた所で化身ダダ漏れにしてグヌヌしている拓人さんを必死に止めている蘭丸くんが見えたけど、そうか今日は三国さん総受け回ね、了解!

ああ、ストライカーにちゃんと倉間先輩も入ってて良かったね‥‥しかも真ん中で南沢さんの隣で良かったね!でもやっぱり絵的に虐待にしか見えない!頑張れ信助!そして眼と眼で会話しちゃう元シード‥‥ああ、兵頭×剣城なの?京介総受けなのね了解!‥‥って、ロストエンジェル止めちゃう信助が凄いんじゃなくここは三流シード乙って言うべきっすね!あああタイタニアスさんまだ出さないかぁぁ美形なのに!今日見たかった!

えっえっ南沢さんにありがとう言いに来た三国さん涙ぐんでた!?え見間違い?いやもう今日は南沢さん祭りと見せかけて三国さん祭りだったな!!いいぞもっとやれ!でも悔しいんだろは言って欲しかったあああ!


うん、車田さんがタックルまでは南沢さんも耐えられよう。案の定天城先輩まで‥‥ペラペラになったイケメンとか可愛すぎるって!


ところで今日のタイトルはむしろ「ぴ〜か〜ぴっかちゅ〜?」の方が良かったんじゃないか?


あっああああ太陽の重い設定に霞みそうだけどああああ拓人さん‥‥うわぁぁぁん!革命選抜で練習試合じゃなかったし可愛い滝兄弟とか雪村とかあわよくば真帆路とか思っていた夢を打ち砕かれたのでもう絶対三国さんお手製プリン持参でお見舞いやってくんなきゃ許さない!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -