二回目!

2012/01/22 23:10

グリフォンいてきましたー!後ろの席の腐ったお姉さま方が途中がっつししゃべくりやがりましてもう白竜たんにびたんびたんされればいいさ!お前ら本望だろうが!とか思っちまいましたがやっぱり楽しかったなぁ!あっ絵馬は鬼道さんでした安定の風属性収集癖がここでも発揮されて笑うしかない‥‥てか絵馬3/5風キャラって!あ、林属性がいないのか‥‥誰か‥‥誰か‥‥い、一ノ瀬?うおお一ノ瀬!次の映画には是非!


3Dで一番確認したかった京介の尻尾はやっぱり3D対応でした可愛い!


サンドボード特訓も一緒だしエンディング全員集合のときも隣キープしてるけどそれはやっぱり染岡くんの近況を錦から根掘り葉掘り聞くためなのね?吹雪マジ染岡さん大好きだな!


相変わらず拓三hshsしながら略だったんですが、ゼロ戦(こう書くと戦闘機みたいだな)ディフェンダーズと更に拓人さん京介でシュートブロックしたあと、三国さんがゴール前でへたりこみながら拓人さん見て京介見てまた拓人さん見てそのままずっと拓人さん見続けていて‥‥もう‥‥!ほんとおまえら来世でも爆発しろ(祝福)!!


ゼロは俄然白竜たん大好きなんですが、前回見た時シュウの「焦っちゃったね」でシュウ白だな!と目覚めたのですが今回もやっぱりシュウ白だなと!言ってしまえばシュウが白竜たんより大分年上なわけだから、幼くて我が儘な白竜たんを暖かく包み込んであげればいいのに〜何で消えちゃうんだよばか!と切なくなって‥‥超次元なんだからシュウは白竜たんにくっついて現世フラフラしてるといいのに。お兄ちゃんなんだし我が儘な年下の扱いは慣れてるはずだ!


そうそう、わたしなんで白京もしくは京白にならないんだろうと思ったけどどっちも右だからか!それぞれ旦那いるもんな!まあえろいはなしになりますがRAN♂KOもウマウマなので人様のかかれるモノは美味しく頂きますが!


はー終わる前に滑り込みで行けて良かったっす!雷門の後輩可愛いッス〜で馬鹿‥‥お前の方が可愛いよ壁山!!と思っちまったので夏休みあたり地上波放送すればいいですね!


あっ火曜日キャラソンで水曜日南沢さん回か‥‥今週盛り沢山だな!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -