顔面シュートカッコ笑いカッコ閉じる。

2012/01/18 21:42

吹雪ー!おさーむ様ぁぁ!

拓人さんの説明を最前列で食い入るように見つめる三国さん御馳走様です。きっと幻影戦終了後二人だけの祝勝会をしてあんなことこんなことしちゃったのを思い出しながら神童はやっぱりいい男だな‥‥とうっとりしているように見えたのはわたしの腐ィルターのせいですかね?そして天城先輩のこの頼もしさは確実に朝登校途中昼休み授業終了直後に真帆路からお前ならやれる!愛してるぞ!と励まし&告白メールもらったからですねわかります!


倉間先輩!倉間先輩!先週の交代の時といい悟り開いてきてるよこの人‥‥!南沢さん再会したら惚れ直すね‥‥!

青一は練習も頑張りながら色々情報収集してんだね〜頑張ってんな!しかしこのシーンゲームじゃえげつなかったもんな‥‥青一ワンクッション置いてくれてグッジョブ‥‥。でもショックだよね。天馬も真面目でまっすぐだから、周りで起こることもまっすぐ受け止めちゃうんだろうなぁ。


夕香ちゃんかわ‥‥いやむしろ格好いい!ひょっとして優一兄さんと同い年くらい?

しかし聖帝‥‥ホントお前ボールで語るのやめようよ豪炎寺‥‥。相変わらず足癖悪いったら!しかも言ってることとやってることが真逆で天馬きゅんが困ってっだろ!
けど、一番最後だけ「ホーリーロードを勝ち上がれ」と期待している本心を伝えた事に拓人さんが気付いてくれてよかったね!


京介京介!試合が終わると途端に喋るよね!てかさ、おま、ちょ、なに俺が誰よりも天馬のこと理解してるぜ的な‥‥!!いつの間に体を繋げてレベルアップしやがったんだ、やだ結婚おめでとう!でも式はホーリーロード決勝終わって即表彰台に向かってバージンロード敷いてやるんでしょ?兄さんと一緒にバージンロード歩くんでしょ!?わかってる、ちゃんと正装用意して待ってるから!


しかしイナズマ世界の中学生はシュート一発で正体が分かるんだなすげえな!


いや、ちょ、そのスポーツカー的な赤の車、夕香ちゃんが寄りかかっていたって事は聖帝御用達?私物?ねえ私物なの?
もう豪炎寺が聖帝やってからわたしの中ですっかりネタキャラとして定着しております可哀想‥‥。


信助!三国さんがとうとう跡継ぎのアプローチを‥‥信助も尻込みするよなぁ、うふふちゃんとやってくれてうれしいなぁ!ってことは!無限とか魔神とかのあいつがくるって事ですね!予告予告!いるぅぅ!って、え、は?いやゲームやってっから次南沢さん回なのは知ってたけど、ま、まさかの車南とは‥‥公式が相変わらず想像の斜め上をいっててどうしようかと!でもわたしは三年生は皆右だと‥‥!


そういや拓人さんサスケもふもふ〜!てことは中の人的に三国さんもふ、も‥‥ふ?まさかこんな所で拓三されるとは思わなかった拓三!!くっ、部活に受験勉強にと疲れた三国さんの頭をもふもふしながらお疲れさまですって言う拓人さんの手を取ってぺろりと舐める三国さんを想像してそれなんて誘い受け!と萌え転がったわたし馬鹿だな!みんな知ってるか!そうか!


あうー来週の革命選抜には真帆路いないんだよな‥‥折角いい話だったんだからアニメでもっかい真帆路出してくれないかなぁぁぁあぁ!!再登場ーーー!!(福岡に向かって)

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -