天使で悪魔!*ネタバレ

2012/01/16 22:04

いやあ京介がね?


今日は先週と違ってイナGO再放送なかったのでずっと絵を描いてシャインやって絵を描いてシャインやってを繰り返してました。あ、二月の創作中心イベントに出たいので更新ペース落ちるかもです〜。肉っぽい物描きたい!天城さんとか!てかそれ二次創作!


アニメはまほあまが一息付いたはずがまだなんかわたしの中ではくすぶってて再登場〜!と福岡に向かって時々叫んでます。ひかあまにならないのはゲームで鬼いちゃんリスペクトっぷりが凄いので、かなあ?どうも大人世代とGO世代掛け算にはならないのですが、唯一あるとしたら世代の壁を飛び越えて輝×鬼道監督かなあと。ゲームの輝くんほんと鬼いちゃん大好きだよね〜天城先輩にむかって「鬼道コーチはすごいんです!」だもん、アニメでもやって欲しいなぁ!


シャインは相変わらず、対女性監督選抜の為に女子育成中です。もこちゃんがレベル80までは行ったけど他の子はまだまだレベル50〜60とかなのでもうちょっとです。チームレベル75位は目指したいなぁ。あとストライカー不足でっす!ウルビダ様のペンギン7と水鳥ちゃんのマッハウィンドがとうとう真まで育っちゃったよ‥‥。変わりに葵ちゃん秋ちゃんとキーパーが無駄に充実してて‥‥。トライアングルZZもマボロシショットも余ってるから誰かにつけようかなあ?いや、それより春奈ちゃんの残り一枠シュート技にする?木暮を迎えるのはもうちょっと先みたいなので春奈ちゃん我慢してね‥‥。


いやそれより京介がね?

デビル京ちゃんは映画見てすぐ線画描いてパンツはかせるか尻にするか本当しばらく悩んでようやく描き上げたけど、モロ出しもいいけど隠しておいて中身想像するのも好きよ?みたいな方向にしてみました!いやー楽しかったなぁ何がってしばらくの間どっちにするか尻‥‥ホッパン‥‥尻‥‥ホッパン‥‥と暇さえあれば妄想してたことでっす!
今年は札幌青プどこかで参加したいから、いつかデビル京ちゃん頒布用に水彩でリライトしたいなぁ!


あっそうそう去年の年末ケータイ紛失して友人に行方不明になる前についった垢つくれと怒られたんでつくりました。んでひっつけました!腐垢じゃないんでこっちみたいな話はあまりないけどこっちよりよっぽどジャンルがカオスです!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -