拍手お礼とお返事。

2012/01/12 21:41

わー拍手ぱちばちいつもありがとう御座います!皆様のぱちばちでこの寒さ乗り切れそうです!


以下拍手お返事。


力茶様


わあああああサガミですいつもコメントありがとう御座います!今年もよろしくお願い致しします!

むひょひょひょうさ岡さんご覧頂けましたか!うさ岡さんはあの後お尻やら恥ずかしいところやら吹雪にダイレクトアタックされて大変なことになったみたいですよ!可愛がって頂けて幸せです!
三拓三拓!いつもは拓三なのに三国さんが慣れない攻めに回ろうとするからぎこちなくなるんですよ!だがそこに萌えてもらえたなら嬉しいです!
円三もランスロットさん+京たんもムシャペロしていただいて何よりです!うわわわんわたしが三国さんや京介にいだく萌えを感じ取っていただいて、ほんと嬉しすぎてこちらが爆発しそうです!だいすきです!

いつも濃厚なテンションでコメント頂きわたしもテンションあがります!ともに三国さん受けをムシャペロしながら皆様にお裾分けする崇高な使命に邁進いたしましょう!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -