上から下までまほあまでしたね‥‥!

2012/01/11 22:11

まほあま!とか萌え転がってますがわたくしOPの吹雪士郎24歳と砂木沼治25歳で反射的に立ち上がリーヨしてしまうのどうにかした方が良いと思うな!S・U・K・I・!


いやぁダラマンガラス姐様エロいなー対象年齢ここだけ跳ね上がるよなーエロいなーとつくづく思いながらゲームやっていたんですけど公式がやってくれましたね‥‥!いや、てか、本編に絡んでくるキャラってこう化身はペガサスとかマエストロとか本人を象徴するような物ばかりなだけどいいの?いいのね?真帆路はエロ担当ってことで公式からオッケー頂きましたぁぁあぁ!‥‥ちっ、ゴーストさんまとわりつきは錦か‥‥色気ねぇなぁ、京介か天城先輩が良かったなぁ‥‥。でも伝来宝刀かっちょいいぜよ!‥‥うん、アニメで見て確信したよ足の上げ方絶対染岡さん直伝だよ!!

DF総出で化身シュート止めるのやっぱり良いなぁ‥‥。三国さんもガイア格好良かった!久し振りに三国さん格好良かったよう‥‥!多分拓人さん画面の外で涙拭ってるよね!


わあああああ青山おめでとおおお!!ゲーム的にはがくしゅう持ってるから一乃より成長早くて使えるなと判断されたんですね鬼道監督!

って浜ちゃん!膝が動かないってそれ結構大事でしょうがぁぁ!って鶴ちゃんに涙目で怒られてればいい!

一乃も倉間も最初のぐずぐずきーきーしてた頃から本当大人になったというか、素直になったよね、サッカーってやっぱり団体競技だから自分以外の選手をリスペクトして信じて任せられるのって大事だと思うんだ‥‥!それをちゃんと描いてくれて良かったなぁ!

輝くん!輝くん!やっぱ影山遺伝子伊達じゃねえわ!!瞬時に判断できるFWすげえや!エクステンドゾーンかっこいいいい!ペンギンが良かったなってちょっと思ったけどね!ちょっとだけよ?


鬼道監督ひでえっす絶対メンバーの過去がっつり調べ上げて天城出せば真帆路が動揺するなとか思ってたんだろこの鬼!いや鬼だけど!そのニヤリ顔が好きなのよ佐久間とか雅野くんとか!大人になってからは結構な汚れ役引き受けてるよね、格好良い!


試合がシーソーゲームでお互い交代も出してハラハラな展開面白かったなぁ!天馬や輝くんがフィールド攻略しつつパスやカットしててくっそゲームじゃあの障害物ほんと邪魔なだけなんだよなぁとムキーてなってました!


おおおう三国さん思った以上に格好いいぃぃぃ!そのうえ拓三夫婦の会話回想ありがとう御座います土下座!そして魅惑のベンチウォーマー!試合終了後無意味に三国さんの温めたベンチに座って至福の表情している拓人さん可愛いね!てかGKユニ信助のサイズいつの間に作ってたんだ!?茶色良いね!そして今日もマサキの突っ込みが冴えてますね!相手が信助じゃなければもうちょっと良い反応だっただろうけど!てか本当手使えって。あれ、でも信助の「出来ないよ」イベント無し?えっ、たちむは!?中途半田監督みたいにスルーなの!?くっ、飴と鞭使いこなしやがって公式‥‥ギリィ。


輝くん本当まほあまの仲人!そしてアトランティスウォールやっぱり格好良かったー!公式がまさかデブキャラを本気であんなに格好良く見せてくれるとは‥‥そして止めた後の天城先輩マジ天使‥‥!御馳走様です!


ああああ真帆路‥‥!うぎいそんな表情つけられたらたまらんですわ!小さい頃天城から声かけられたらあの瞬間から真帆路にとってはサッカー=天城で天城にとってもサッカー=真帆路だったから、本当昔のトラウマで強い奴=5セクターにはかなわないから従わないとサッカー出来ないと思い詰めてる真帆路は辛くて仕方なくて、でも天城に全力でぶつかってこられてあれだけ暴言吐いて力を見せつけてきたのに昔の自分を信じてくれているのを目の当たりにしたらもう素直になるしかないよね‥‥!天城がぜんぜん変わってなくて、心躍らせながらボールを追いかけたい気持ちがまだ残ってる事を受け入れられたからのあの微笑みなのかなぁ‥‥。
そしてまさかの試合後まほあまデート頂けるとは思っておりませんでしたガチだ‥‥ガチで公式がまほあま公式って言ってきてる‥‥!
でもあの階段デートから天城の肩に真帆路が頭置くとかそっと手をつなぐとか触れるだけのちゅう位までなら香坂ちゃんもしょうがないわねぇって見守ってくれるけど、真帆路がいきなり天城のジャージまくり上げて胸と股間に手を伸ばそうものならダークヒーローズ召還してランスロットとキングバーンで真帆路を踏みにじる程度には香坂ちゃん最強だと思います。
頑張れ真帆路!いやでも天城と真帆路で香坂ちゃん取り合いとか香坂ちゃんと真帆路で天城取り合いとかそんな爛れた中学三年生もいいなぁ。前者は普通に男性向け妄想しちゃうけど、後者は受けが天城先輩だから男性向けなのか女性向けなのか判断難しいね!つうかわたし向けかな!


で、最後に一言京介今日も空気だったね!まあこれから聖帝絡みや必殺技で出番たくさんあるからいいか。あるよね‥‥?

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -