三拓三拓!

2012/01/09 21:09

三拓の日なので頑張って三国さんが攻めに回ろうとしているけれどもどうにも攻めきれず、いつもより積極的な三国さんに感動して拓人さんがいただきますしちゃう妄想しかできません。三国さんマジ右!でも相変わらず拓三はいちゃらぶリア充ですねさっさと結婚し‥‥あ、もう夫婦か!


今日は何故かイナGOの再放送があったので天京hshsしたりまほあまhshsしたり三国さん乙女座りhshsしてました!はー真帆路にしろ拓人さんにしろイケメン過ぎて嫁は幸せだろうよ‥‥!どうもちょっと病む9番は吹雪の時代から攻めに回るようです。


あらためて真帆路の天城厨っぷりが酷いっすね!てかいっそ清々しいですな!むふふふひひ次回はダラマンガラス姐様もでるんだぜ‥‥真帆路はもうダンシングゴーストで天城をぐるぐるにしてそのままエーゲ海を臨む小さな協会に連れてって永遠を誓っちゃえばいいと思うよ!
そして改めて三国さんリストラフラグどころかばっちり交代って言われちゃってる予告の三国さんを見るとなんかもう悟ったようなお顔をされていてですね‥‥これひょっとしたら「天城、お前がGKやるべきだ」とか言っちゃったらどうしようとほんとリストラされる度に株が上がる三国さん素敵です‥‥ってほんのり頬を染めながら拓人さんが言ってた!

やっぱり鬼いちゃんが準備しとけっていってたのは、フィールド攻略→幻影焦ってラフプレー→交代の可能性が高いってことか!青一公式戦!そしてわたしは輝くん出場でペンギンが飛んで決勝点希望!ちなみにうちの2号はなんか仲のいい狩屋くんとしょっちゅう構ってくれる天城先輩が手伝ってくれてます!


さ、これからやっと手に入ったセーラーウエアでセーラー服を脱がさないでを熱唱する三国さんと天城先輩をガン見する簡単な仕事をしにいきます!拓人さんと真帆路が顔真っ赤にして鼻息荒くなってきてるから二人とも気を付けた方が良いよ!そのまま押し倒されてもそれはそれでおいしいけどね!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -