虫取り。*ネタバレ

2012/01/06 22:26

クワガタげっちゅぅうぅぅぅうぃあ!!

やっと‥‥やっと御門くん呼べたよおぉぉ!!

しかしゆうじょうPが足りずきしべくん呼べないので今から夜桜ちゃんの化身とおさーむ様と女子の必殺技レベル上げも兼ねてゴッドエデンで白狩りしてきます。


いやしかしアイテムで化身何体も貰ってんですがコインが無くて辛いっすね‥‥。三国さんに女体な化身付けたいけどクイーンレディア様シュート技だったつら。ゲーム的にはキングバーンアタッチが一番良いんだろうけど‥‥ほら、マエストロさんと掛け算する際の相性を考えるとどうも‥‥(考えるな)。マエストロさんあんま強くないから押し倒すなら女体の方が良いんじゃないかと(だから)!今後すべての敵から仲間を守る系女神なキャッチ技持ち化身が配信されることを切に願う!!


化身と言えばテディスさんの説明が「竜の力をたずさえし風の化身」であっれ染岡さんいつのまに吹雪の息子産んだの!?とテンションブチ上がリーヨ!しましたよ!今まで気付かなかった‥‥あとこっそり目金が化身背負っててくっそわろたわ!!ラッキーフォースとかどうしろと‥‥。ようするに誰か気に入ったキーパー化身に目覚めさせてくっつけろっつーことっすね!グレイトさんもザガードさんも育てていかなきゃな‥‥。もう雷門メンバーは京介三国さん拓人さん速水青山とレベルカンストしちゃってていつの間に‥‥ってかんじっす。あっ鶴ちゃんの旋風陣が旋風陣を超えた‥‥超旋風陣になったよ!やっぱり化身持たない上の方にいるメンバーは成長早いですなー倉間のサイドワインダーもV4までいって後一息!それに引き替えうちのDF陣と来たら‥‥またアトランティスウォールG成長だから育てていけば強力になるし、網も霧もなかなか止めてくれるし、ネックは右サイドの車田さんか‥‥。ビッグシザーズで一試合3回続けてファウル取られたことをわたしは忘れない!うん、ファウル取られないドリブルとブロック覚えさせよう‥‥。

やっぱり基本メンバーは成長していて使いやすいから優先的に使っちゃいますね〜、何年立っても半田好きな方の気持ちがいまならわかるわ‥‥。


さ、秘宝堂回ってゴッドエデン行ってくる!どうでもいいけどねっけつPでゆうじょうP買えるようにして!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -