吹雪いているからでしょうか、*ネタバレ

2012/01/05 23:13

エターナルブリザード出たぁぁあぁぁ!雪村ぁぁぁ!茜ちゃぁぁぁん!ようやく呼べたよお!ありがとう吹雪!(特に関係ない)


しかしまだブラックシューズが出ず、御門くん引っこ抜いてないことに気付きクワガタ探しをしつつ女子選手を育てるという苦行は今日も続きますイェア!

最近バトルメンバーが化身使える子(化身使い倒して育てる)と女子メンバー(必殺技レベル上げ)になりつつあり、雷門メンバーに会ってません‥‥。しかしそれでも得点ランキング二位をダブルスコアで引き離す一位京介とか出場回数700回に届かんとする一位三国さんとか相変わらず煩悩にまみれたプレイ記録をほこるわたくしのシャイン。


ぬああああやっぱり3DSもう一台買うかな‥‥吹染‥‥白竜たん引っこ抜きたい‥‥!

いや、叶わぬ夢はともかくバトル‥‥ぶつぶつ‥‥(虚ろ)
明後日飲み会だけどぶっちゃけれる奴らばかりだからバトルしてていいよね?

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -